FC2ブログ

ご報告とご案内 です

こんにちは

1月21日より、あしおとのホームページを
新しくリニューアルしましたのでお知らせいたします


じんくん



もっと見やすく、分かりやすくなるようにと考え、今回一新しました
スマホやi-poneからも見やすくなったことと思います


料金表1  料金表2


あしおとを初めて御利用される方は、ご登録の前に
この料金表と持ち物や保育内容をまとめた用紙をお渡ししています。

どんな保育者がいるのか、どういった保育をしているのか、
確かめに来て頂けると嬉しいです


じょうくん製作


あしおとに対する、ご質問やご要望があれば、なんなりとおっしゃってください。
よりよい保育ができるようスタッフ一丸となって、改善していきたいと思います。
これからも、あしおとをよろしくお願い致します。

    夏目


はるちゃん



お正月から早や1ケ月。。。歳を積み重ねる毎に一年の流れがだんだんに,あっという間な気がします。

まずは26年12月中旬の某雑誌での告知(12月末よりHPを完全新装致します!!)の文言につきまして
仕上がり完成が年をまたいでしまった 20日遅れのupになってしまった事につきましてお詫び申し上げます。

そしてご報告ですが,
1月4付にて上記、夏目和明先生をサービス提供責任者とし、新体制と相成りました事を
ブログにて恐縮ですが
ご周知させて頂きます。
4月より新卒の明るくフレッシュな保育士も1名増員致します。
ホームページのスタッフ紹介欄には掲載されていない方もおりますが、総勢12名にて保育サポートに当たる次第でございます。

それから・・・今年には更に小さい乳児さんに対しての
更に安全☆衛生☆清潔を徹底管理していく為の、続き間増築を視野にいれ
静かにゆっくり見守りお世話する空間を高めていこうと考えております。


最後に...あと10日で当事業所“あしおと”も丸12周年を迎えることになります。
今一度考えを猛省し、開業時の大切な気持ちを振り返りながらも、
保護者様にとって安心できる、。子どもさんにとっては楽しんだり落ち着いたり喜んできていただける。
今後、そんなような小さいながらも細かな配慮と些細な事に気がつく存在!
機動力のある施設!!であり続けたいと思います。


そして、3月末にはやはり月極めさんの若干名のお別れと若干名の新しく入会して下さる方の時期も迎えます。
残りわずかに月日を以て、思い出に残るような特別な事をスタッフ一丸熟考しております。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大田
(2/4日に行われました節分会の様子につきましては近日中に更新させて頂きますね~)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する